日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2017年2月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。

◎こんな方は・・・
   ・映画のタイトルが分っていて、出演者を知りたい
   ・あの映画シリーズの全タイトルを知りたい
   ・あの監督が撮った作品の全タイトルを知りたい
               ⇒【キーワード検索】をご利用ください

◎こんな方は・・・
   ・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
   ・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
               ⇒【詳細検索】をご利用ください

◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。

キーワード検索

作品詳細

セブンデイズ FRIDAY SUNDAY
セブンデイズフライデイサンデイ

作品名でWeb検索する
カテゴリー
劇映画 
公開年月日
2015年07月04日 
製作会社
「セブンデイズ」製作委員会日本出版販売、ポニーキャニオン) 
配給会社
日本出版販売 
レイティング
一般映画  
英語名
 
上映時間
82分  

少年同士の恋愛を描くボーイズラブの人気コミック『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』を映画化。1週間限定で様々な人と付き合う男子高校生と、彼に出来心から交際を申し込んだ先輩との恋の行方を描く。監督は「イヌゴエ」や同じくボーイズラブを扱った「タクミくん」シリーズを手がけた横井健司。主演は「ガチバン WORST MAX」やテレビドラマ『私のホストちゃん』シリーズの廣瀬智紀と、モデルとして活躍するほか「BAR神風~誤魔化しドライブ~」などに出演する山田ジェームス武。前編にあたる「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」より続く。

出演者

ストーリー

週の一番はじめに告白してきた人と一週間だけ交際する男子高校生・芹生冬至(廣瀬智紀)と同じ弓道部の先輩・篠弓弦(山田ジェームス武)は、出来心から付き合うことになる。日が経ち距離が縮まっていくにつれ、互いのことを意識する二人。しかし残された期間は、金曜日から日曜日の三日間だけだった。試写会のチケットを手に入れた弓弦は芹生に声をかけるが、一緒に過ごすことが当然のようになっており、二人は自分が抱いている気持ちが友情なのかそれとも恋なのかわからなくなってしまう。そしてついに最後の日を迎える……。

仕様

  • カラー/モノクロ: カラー
  • 映写フォーマット: ビデオ 他 /デジタル /アメリカン・ビスタ(1:1.85)
  • サウンド:

その他

このページのトップへ

  • 検索システムの使い方
  • お問い合わせ

お知らせ

[2017/02/27]

映画情報を27件更新しました。

[2017/01/30]

映画情報を22件更新しました。