日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2017年3月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。

◎こんな方は・・・
   ・映画のタイトルが分っていて、出演者を知りたい
   ・あの映画シリーズの全タイトルを知りたい
   ・あの監督が撮った作品の全タイトルを知りたい
               ⇒【キーワード検索】をご利用ください

◎こんな方は・・・
   ・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
   ・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
               ⇒【詳細検索】をご利用ください

◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。

キーワード検索

作品詳細

傷物語 III 冷血篇
キズモノガタリスリーレイケツヘン

作品名でWeb検索する
カテゴリー
アニメーション 
公開年月日
2017年01月06日 
製作会社
アニプレックス講談社シャフトアニメーション制作:シャフト) 
配給会社
東宝映像事業部 
レイティング
PG-12  
英語名
 
上映時間
83分  

西尾維新による原作小説を全三部作として映像化した第三部。3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦は、ついに吸血鬼キスショットの四肢を奪い返すことに成功した。しかし吸血鬼の恐るべき本質を知った暦は、決して取り返しのつかない自分の行為を悔やむ。総監督は、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之。声の出演は、『進撃の巨人』の神谷浩史、「攻殻機動隊 新劇場版」の坂本真綾、『魔法つかいプリキュア!』の堀江由衣、「デジモンアドベンチャー tri.」シリーズの櫻井孝宏。

スタッフ

総監督
新房昭之
監督
尾石達也
原作
西尾維新
キャラクターデザイン
渡辺明夫守岡英行
音楽
神前暁
音響監督
鶴岡陽太

出演者

ストーリー

阿良々木暦(声:神谷浩史)は怪異の専門家・忍野メメ(櫻井孝宏)の助力も得て、ドラマツルギー(江原正士)、エピソード(入野自由)、ギロチンカッター(大塚芳忠)という3人の強敵との戦いに勝ち抜いた。普通の人間に戻るため、ついに吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(坂本真綾)の四肢を奪い返すことに成功した暦だったが、再びキスショットのもとを訪れ、吸血鬼の恐るべき本質を知る。決して取り返しのつかいない自分の行為を悔やみ、その顛末に困惑する暦の前に友人・羽川翼(堀江由衣)が現れ、ある提案を告げる。

仕様

  • カラー/モノクロ: カラー
  • 映写フォーマット: ビデオ 他 /デジタル /シネマ・スコープ(1:2.35)
  • サウンド:

その他

このページのトップへ

  • 検索システムの使い方
  • お問い合わせ

お知らせ

[2017/03/28]

映画情報を65件更新しました。

[2017/02/27]

映画情報を27件更新しました。

[2017/01/30]

映画情報を22件更新しました。